カテゴリー
コストコ 未分類 鬼束ちひろ辞典

ld-70k-1e-pruned.ckpt

広告
ドラクエ10

diffusersモデルをckptに変換して、AUTOMATIC1111でも使えるようにしてみます
ld-70k-1e-pruned.ckpt
Anime Character
ld-70k-1e-pruned.ckptはマージだけど
二つのやつを100パーで混ぜるのは 違反なの?

全部どりのやつを使う方が
2回三回とCKPTをかえたり SEEDをかえたりするよりは
効率がいいきがするけど
「perfect boobs」「babe」「busty」「painting」「skinny」「perfect body」「korean」
CKPTによっては絶対服をきるのとそうでないのがあるけど
アメリカの漫画ぽいのしかできなくて
FF風に指定しても反映されるのとどうでないのがある
絵から情報をえてるのしても FF風になったことはない
赤髪 三つ編みで インディアン風にしかならない
32歳くらいだとおもってたけど 21歳の不思議少女風のAI絵画をつくってみたい
狐顔とかいれたらいいのかな
3D?
呪文はむつかしいね
wd-1-4-float32-booru-110k.ckpt
からみそラーメン ふくろう食堂 神戸福吉台店
シャープ  アクオス4で 0035-44と全部ついたときの戻し方

Honkai Impact 3rd はつかえるのかな?
colaboで chromebookでいろいろためしてるけど
なにも出力されないまま GPUの使用制限の上限に達する
課金するにしても きちんと画像が生成されかだけはしりたいのに
で deviceをCUDAからcpuに代えて動かすとCUDAエラーでなにも
できないので 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です