カテゴリー
ドラゴンクエスト10 未分類

武器増殖バグ ティアキン 1.1.0 やり方

広告
ドラクエ10

武器増殖バグ ティアキン 1.1.0 やり方

1.1.2で 20回以上で負荷をあたえてバグを出す方法があるけど

Lボタン長押しでマップを開いて 十字ボタン連打がうまくいかない
連打が重要なんだと思うけど Lボタン 長押し 十字キー一回長押しでは
装備がロードしても一向に増えてない
一回目から失敗してるし そもそも 動画で情報を出してる人は すでに過去のパッチで
装備の能力の移植はしてるよね
ドラクエモンスターズ

であきらめて 1.1.0のやり方をしらべると
インイサの祠と コログの森でやるといいとでてくるけど
負荷を与える場所なのに コログの森はできなくするとかできるの?

もともと海外のプレイヤーの情報からで その人とはなんの面識もないとおもうから
twitterやregedeitを探せばいいのかな?
セーブデータを改変とかそういう方法はないのかな?
壁は垂直がいいとかあるけど そもそもコログの森は垂直の木の根っこはないとおもう
地面も斜め下に傾いてる場所がおおいし
付け根? 気の根っこの交わる部分は ちょっとせまい空間はだめなのかを知りたい。

武器増殖バグからやてみたけど
自分の場合 +ボタン2回の速度が遅いみたいで
そこからうまくいってなかった。 ポンポンっていうから そんなに早くなさそうじゃん。

2回目はちゃんとおしこまないとはダメなんだろうけど
武器のメニューが開かず 先頭のメニューになっていたこともあった。
(増殖してみたい武器が剣として 剣の画面にならず 違うとこに)
もちろんloadしても武器は増えてなく
5個連続で成功するまでやると 自分の+ボタン 連打が遅いって気が付いた

4こ移植したい武器も1個もどってくるから 壁との距離がちかいかとおもい
パリン5から7でやってみたけど
負荷はあたえてないみたいで 全部地面におちている
両手剣のライネルのブレードはながいから
武器の長さ分はいるのかとおもうと
8ぱりーん そもそも壁からはなれて 盾パリーンは届いているのか
やってる最中はどっちもみえないから

結局その失敗も +ボタン2回の失敗が原因だった。
移植できても 204の攻撃値なのに
攻撃値最大+10が 反映されてないのか
85の赤いマスターソードしかできなくて

最初のほうの スクラビルドしてない武器で スクラビルドすると耐久値がもどるから
あと一回までけずって 地面において 出てきたマスターソードをみても
最初の一回でできた 赤くない85のマスターソードだから
パッチあててない ティアキンでは つくれないかなと
両手剣の攻撃値が星のマークついていても
30しかないし
そこが39の朽ちてない両手剣でも 朽ちている両手剣32でもないし
イワオクタの攻撃値+10も付与されていない

画面みてると 両手剣のとこが魔法の杖とかたまにかわっているし
1.1.0では作れないとおもった
セーブデータでできない限りは
totk reddit master sword savedata
glichというのか

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です