カテゴリー
コストコ 未分類

マンゴースムージ

広告
ドラクエ10

コストコで楽しみなものといえばフードコート

180円のホットドック

ジュース付だし トッピングはやまもり無茶し放題だし 店内でたべれないのが

ネックですけど

今きになってるのは マンゴースムージですかね

暑いですから すぐ溶けてしまうし 店内で買って飲むこともできないので

スタバのステンレスの容器にいれて持ち帰っています

結構もちますよ。持ってかえるだけだと下手すると車にのるまでに溶けてしまいますけど

もちます

濃厚なマンゴーの味で、
いつもよりも、なめらかさな感じがして、
フルーツの爽やかな甘さのスムージーでした!

夏の暑い日にピッタリな美味しさで超オススメです!

コストコは商品の入れ替わりが激しいので、気になったらすぐ試さないと、いつの間にか、姿を消してしまうんですよね(><)

フードコートのスムージーも、割と入れ替わるメニューだと思います。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です