カテゴリー
未分類

asus 充電できない

ROG PHONE5を 手元にきたあと 1日で充電できない不具合にあたりました。 引き取りサービスが 最短で3日後なので 自分が操作してる時間より ながいです。 充電できないから OSも ロゴマークの シャッキーンて切るまでもいきません

しかしながら PCでつなぐと FASTBOOTモードだけは電源がはいります。 抜くとだめです。 電源がきれない不具合もあったので スマホを一旦停止して充電を待つこともできませんでした。 1日だと初期不良で交換とか対応してくれたら ASUSの好感はあがりますけど

これから不安なので 購入もなしにしたいとこです

ケースも頼んであるので 修理か交換ではやめにもどってきてほしいです。(まだ手元にありますけど)

普段はつかわないですけど

同胞のタイプC TO Cのケーブルも アダプターもためしてみましたけど 充電されずです。

電源がはいらなくなるまで YOUTUBEを1時間ほど USBケーブルをつないだまま 再生してました。YOUTUBE プレミアム